2011年3月4日金曜日

合法木材フェアに行ってきました。

1月9日、10日に大分市で開催された、合法木材フェアに行ってきました。


大分県木材協同組合連合会から
依頼があり、久々に
永瀬会長と
カービングショーには欠かせない存在!元美さんのアナウンス。
そして、見守るだけの伊東で行ってきました。




会場は大分市賀来にある
ホームワイドプラス賀来店の正面入り口

屋根つきの場所でした。





元美さんのアナウンスが始まり、永瀬会長のカービングショー
が始まります。

お店の入り口ということもあって、
多くの人が往来していきます。

一週間前には九州でも珍しく大雪が降って、
前日は雪でこの日も朝から結構な冷え込みのなか
イスに座って、ずっと見てくれている方もいました。

老若男女といっていいほど、様々な世代の方に見ていただくことができ、とても充実した
一日となりました。









0 件のコメント: