2011年3月4日金曜日

宮崎の延岡でチェンソーアートイベント開催しました。

2月19日、20日に、宮崎県の延岡市でチェンソーアート大会がありました。

クラブ中津江からは
永瀬会長、水田さん、野中さんが参戦!
熊本の北原さん
そして宮崎の西田さん、西さん、緒方さん

結構、九州も盛り上がってきたんじゃない?って実感できる大会となりました。

当の私はと申しますと。20日には参戦しようと意気込んでいたところ別の行事と重なり参加できませんでした。写真だけでも撮ろうと思って、宮崎まで行くもカメラ忘れるし・・・
子どもは車酔いするし・・・
ただ、スタッフそして参加者皆さんのと話せたことはすごくよかった!

そして、この大会の優勝者は!!
宮崎の西田さん!!
鯉を彫っていました。
うろこのディティールの完成度が高く、口ひげもちゃんと表現されてました。
そして、準優勝は
これまた、宮崎の緒方さん
龍の作品、来年の干支を早くも!!彫りあげていました。
永瀬会長もうなる力作ぞろい、審査に大変苦労していたようでした。

あ~早く彫りて~

0 件のコメント: