2008年7月28日月曜日

岡山大会に参戦してきました!!

7月25日の午後に中津江を出発して、岡山県へ!!

岡山大会に参戦してきました!
いや~、日ごろからエアコンのきいた室内で仕事している人間には岡山はすごっく暑く感じました。
道具を車から降ろすだけでも、汗が滝のように流れてきます。

26日、27日2日間かけての6時間のメインカービング、
両日1時間ごとのクイックカービング、
そして夜の交流会!!

とすごく楽しませていただきました。
大会初日には、こんな暑い日にチェンソーアートなんて来るんじゃなかった・・・
と毎年のように後悔から始まり。

交流会で色々な情報交換や話ができて盛り上がり!
いや~きてよかった!となり。

2日目の最後のクイックカービングの時にはラスト1時間!!
がんばるぞ~

そしてクイックカービングが終わった時には、来年もまた来ます!
となってる不思議な大会です。

来年に向けて、外で事務をするかね~

1 件のコメント:

Bあや さんのコメント...

中津江の皆さん、遠いところありがとうございました!!
すっごい楽しかったですね!!

伊東さんのクイックのわんこ、可愛かったです!
寺崎さんもカービング始めたばっかりとのことでしたが、過酷な岡山大会に参加していただきありがとうございました!
そして、個人的には佐藤さんの龍、すごく良かったと思っています。背中の蛇腹の表現(オリジナリティもあったし)や龍の全体のフォルム、顔も細かいところまで彫り込めてていたし、ちょっと驚きでした!!もう少し時間があればうろこなども表現できて、上位にランクされたのでは!?と思います。

九州も盛り上がって来てますよね!!
大分大会も、参加したいんですがなかなかです。

また、皆さんと一緒に彫れる日を楽しみにしています!!
ありがとうございました!!