2008年7月8日火曜日

練習会を開催しました。

6月に大雨で延期してました、練習会を7月6日(日)に開催しました。

今回の練習会は、参加者7名、見学2名という今までで一番多くの参加者が集まりました。

作品テーマも「自由」でした。いつかは統一テーマをしようと思っています。
毎回、大分市内、北九州、大野城市などから車で2時間~3時間かけて練習に来てくれています。

やはり、都会だと材料やら騒音問題などでなかなかできないとの事でした。

見学してくれた人の情報だと、佐賀県でもチェンソーアートしている方がいらっしゃるとか・・・先日、日田市内でもチェンソーアートの作品を置いているお店を見つけました。

チェンソーアートって本当に作っている人の個性というか、人格というかそういうのが出てくるんですよね。あっこれは多分○○さんの作った作品だ!てなんとなくわかるような気がするんです。

日田のお店の前に並んでいるのも全く見たことのない人の作品でした。
チェンソーアートは、初対面の人でも色々と共通の話題があるんですよね~、初対面の人で話すことがあるというのは、そんなにあることではないですよね~。
 全国共通というか・・・
やっぱり、チェンソーアートって、楽しいですね~

0 件のコメント: