2008年5月10日土曜日

お久しぶりです。

久々の投稿となってしまいました。
今年は1月から色々な活動がありました。

上津江町と中津江村にチェンソーアートの道路案内看板がなんと24箇所もたちました。
11月に開催したチェンソーアートミーティングin中津江村の時に参加者皆さんで作ったメジロンの
展示会が決定しました!!

などなど・・・投稿したい内容はあったのですが、カメラを忘れてたり、写真を撮り忘れたり・・・
何してるのかわからない写真しかなかったり・・・

写真がなければ、投稿したくないな~と思ってたら、いつの間にか3ヶ月もの月日が流れていました。
今後は、断念して、文書だけでも投稿にすることにしました。

文書だけなら、せっかくなら津江弁で投稿しようと思います。読めれん時は、ご勘弁を・・・

0 件のコメント: