2008年2月5日火曜日

2月の練習会について

 1月27日の本年第1回目の練習会は、7人の参加となりました。
毎回来てくださる福岡県の方が3名と、クラブ員が2名そして今回は
このホームページを見てきて下さった方が2名となりました。

 他にも問い合わせをいただいて、当日これなかった方もいますし・・・
微力ながらも情報を発信することはよいことだな~と実感したしだいです。

 そして、緊急告知となりました。
本当であれば2月下旬に開催する予定の練習会でしたが、行事が入りそうなので
本当に急遽下の日程で開催することになりました。

皆さんにはいつもご迷惑をおかけしますが、ぜひともご参加をお願いします。

日 時 2月11日(祝)9:00
場 所 日田郡森林組合ログ加工場
   (事務所奥の倉庫)
参加費 2,000円
木材代 3,000円(必要な方)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやああああ
お久しぶりです。
ビーパル見ましたよ!
みなさんお元気そうでなによりです。

しかし随所に会長が登場され、すこしは他のメンバーの方も登場してほしいなあと思いました。
岡山でお待ちしております。
らぶ。。

匿名 さんのコメント...

いや~
ほんとお久しぶりです。

ビーパルですか!?
何月号??5月号も6月号も載ってなかったですよ?

なんに載ってますか?
中津江の隣に上津江町があってですね。
そこに佐々木さんって昆虫博士がいるんです。その人がこの頃よく話しにくるな~と思ってたら・・・

たぶんその記事なんです。

岡山の片岡会長からも電話かかって来てますよ!!