2007年11月28日水曜日

全日本チェンソープレート飛ばし大会の規定について

今回のチェンソーアートミーティングin中津江村が終了後、第1回全日本チェンソープレート飛ばし大会を開催したわけですが・・・

こんな子供じみたことを競技にしてしまうのが、チェンソーアートクラブ中津江村の変?なところなのですが、大会終了後の余興と考えて組んだこの大会。

カーバーの皆さんも
「プレート飛ばしなんて(笑)」
と言っていたのはどこへやら・・・チェンソーアートミーティングin中津江村が終了したとたん、
「プレート飛ばしとは何ぞや!!と丸太を立てて飛ばしているではないか!!」

これはこれは・・・

実際してみると、すごくおもしろいのです。
カーバーが周りを取り囲む中、いざエンジン始動・・・

競技者の口元は笑っていながらも、目が笑っていない・・・
気持ちははるか10m先をにらみつけ、ブイブイとエンジンをふかす。

見ているこっちも鼻息が荒くなる・・・
といった具合になります。

規定を掲載しますので、全国のカーバーの皆様、ぜひチャレンジしてみてください。

0 件のコメント: