2007年11月26日月曜日

チェンソーアートミーティング 1日目(24日)

チェンソーアートミーティングin中津江村が24日(土)、25日(日)の両日開催されました。
携帯から、このブログにアップできる設定をしとけばよかった・・・・
と思ったときにはすでに遅し・・・、アップできる環境がなくて、実況をお待ちしていた方には
失礼しました。

早速、報告させていただきます。
結果だけ知りたい方は、こちらへ  結果発表
大会の数日前から、急に冷え込み始めすごく寒い大会となってしまいました。
ステージも数日前にふとしたことがきっかけで、永瀬 正直号トラックがこのようになりました。
それまでは、リース会社とか小学校のステージを借りてきてなどと様々な案が浮上するなか、
三宅君の「こん、トラックでいいっちゃな~い」の一言で決定したこのステージ・・・
「あんまりいいステージじゃないけど、よかろうて」
といいながらセッティングしてみると、意外や意外、結構いい感じ・・・(自己満足??)
なんだ、結構いいじゃない。
「三宅君さすが~」とそのときばかり、褒めちぎりました。

そのステージも、後ろの建物の屋根も、霜で真っ白になりました。
う~ さむい。。。。










0 件のコメント: