2013年3月4日月曜日

チェンソーアートミーティングin中津江村 無事に終了。

3月2日、3日で開催した。チェンソーアートミーティングin中津江村
事故もなく無事に終了することができました。

写真のアップはまた、後程。

愛知県から10年ぶりに来ていただいた内藤さん
岡山県からは、高下さん、斎藤さん、ゲドさん、丸山さん

本当に遠くから来ていただいてありがとうございました。

愛知県の貫禄。
岡山県の底力。
そして、林さんの笑顔を見せつけられた大会でした。

そして、九州各県からお越しいただいたカーバーの皆さん。
ホントにありがとうございました。

少人数での運営のため至らない点が多々ありましたが、参加者の皆さんには
寛大な心で受け入れていただき、本当にありがとうございました。

次回開催とまでは断言できませんが、また日々頑張らさせていただきます。

最後になりましたが、この大会を支えてくださいました地元元気企業の皆さま、そして、ボランティアスタッフをはじめ、全国ものづくり塾の皆さん大会運営におきまして多大なご協力をいただきありがとうございました。

2 件のコメント:

林 隆雄 さんのコメント...

お疲れ様でした。
良い大会になりましたね。お陰様で楽しい2日間を過ごすことができました。次はでっかい丸太に負けない体力をつけて参加します。
ありがとうございました!!

itou さんのコメント...

 遠路、中津江までお越しいただきありがとうございました。
 直径60㎝以上の丸太を見せて、これで1時間で何かを彫ってくださいなんて無理な相談を快く受けてくださいましてありがとうございました。