2013年1月28日月曜日

大分合同新聞が取材に来てくれました。

27日、雪の降るなか中津江村の山中までクラブの取材に来てくれました!

てっきり3月の大会の告知をさせていただけるのだと勘違いしていた私は、今回の大会資料しか持っていってなくて(。>д<)

そしたら、発足10周年ということで・・・どういうきっかけで中津江でチェンソーアートをするようになったのですか?と切り出されてしまい・・・ぐだぐだな説明になってしまいました。

和田さん、雪が頭に積もりながらも、取材してくれてありがとうございました。
そして、うっすら白くなった道路をどんな気持ちで帰ったのでしょ~か。
自分が帰るときには、車は落ちてなかったので、無事に帰ったのでしょうね。

記事が掲載されたらまたご連絡しますね!

0 件のコメント: