2009年11月9日月曜日

チェンソーアートミーティングIN中津江村2009について

皆さんこんにちは、

チェンソーアートミーティングin中津江村の内容と申込書をアップします。
参加希望される方、見たい方どなたでもご連絡ください。

大会内容

参加申込書

4 件のコメント:

S志です さんのコメント...

ご無沙汰しています。S志です
今月14-15日どなたか
鹿児島で木材まつりがあるのですが。
そのなかで、チェンソーアートを
される方がおられるそうですが。
どなたか知りませんか?

らぶつね さんのコメント...

こんばんわ
大会お疲れさまでした。
スタッフ、参加者、関係者の方々、ドタキャンで本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで叔母の具合も良くなってきてます。本人はあれこれ体に管やらセンサーやら付けられて寂しいようで「はよう楽にしてくれえ」ゆうとりますけど、あれこれ昔の話をして和みました。
おちついたんで明日は横浜に戻ります。
ちょっとまとまった休みだったんで我家の庭もすっかりきれいになりました。
一足先に正月の準備ができた。。
近所のおばちゃんから頼まれてたフクロウもペーパーがけして納品できました。
長い間待ってもろうて、ようやく納品できてホットしたのに、「もう3個ちょうだいや」…
まずいで。あと3年はかかるで。
きょうは娘と「たこB」にも行って来ました。(満足)
それにしても行きたかったなぁ
サザエさんも見てないのに明日の移動で憂鬱です。誕生日なのに。
また必ず行かせてもらいます。

itou さんのコメント...

無事に中津江の大会が終了しました。
今回は岡山の片岡会長、高下事務局長に大変お世話になった大会でした。こちらのほうが元気をもらって、岡山のメンバーの明るさに本当に助けられました。
これにらぶつねさんがきたら、岡山のパワー全開!となったろうね~。「今年もケーキを準備しとかんといかんばい。」と甘党の私も楽しみにしてました(笑)。
らぶつねさんからは事前に参加できないと連絡はもらっちょったけど、参加者名簿からはずすのも寂しいな~と思って残したまんまにしてしまいました。片岡会長が来村した時もらぶつねさんは?と聞いて困惑させてしまいました。
「たこB」の話しも聞きました。ちょ~うまいらしい!
マスコミも取り上げているらしいじゃないですか!
来年の岡山には「必ずいかんといかんばい」

らぶつねさんハッピーバースデー!
ピューピュー!パンパン!拍手~!

itou さんのコメント...

S志さん
11月14日ー15日の林業まつりに行っている方は見つかりませんでした。
鹿児島には、山口の林さんが来春にデモに行かれるという話しです。

鹿児島、宮崎、熊本では結構チェンソーアートのイベントが催されているようですが、なかなか情報が入ってきません。

なぜでしょう・・・