2009年9月8日火曜日

~9月の練習日程が決定しました~

日増しに涼しくなってまいりました。
なんとも、練習会の日程のみのお知らせブログみたいになってしまい。大変寂しい思いをしていおりますが・・・(皆さんごめんなさいね。)
けど毎月しているということは!それだけ定着していることはしているわけで・・・

4月以降全く参加できていない、なんちゃって事務局に成り果てていますが、今年も残すところ半年!来年の干支『寅』を彫るためにはそろそろ始動しないと、今年も終わってしまいそうです。
しかし今回も、小学校の運動会で行けない・・・涙

そんなこんなで、
9月の練習会が決定しました、日程は以下のとおりです。

日 時 平成21年9月27日(日)
受 付 9:00~
場 所 日田郡森林組合ログ加工場
参加費 一般 2,000円
    会員 1,000円
材料代 3,000円/1本(木材代)

いつものように、参加を希望する方は永瀬会長(℡ 090-4585-5473)に
連絡してください。

0 件のコメント: