2009年7月10日金曜日

岡山大会に参加します。

今月末に、チェンソーアート夏の祭典!!
岡山大会が開催されます。

去年まで3年連続で参加したのですが、今年はどうしても都合がつかず行くことができません・・・残念です。
この大会に一度でも参加した方はご存知かもしれませんが、とにかく暑い!!

2ℓのペットボトルを1日2本は軽く飲み干します。
暑い思い出しかないけど、この大会がないと夏が来た!という気がしません。

 今年は時期を変えようという話しもあったようですが、夏の岡山!!
誰も忘れられないすばらしい大会だと思います!片岡会長がんばって!

もうちょっとしたら参加者もアップされると思います。
皆さん応援してくださいね。

岡山大会のホームページ

0 件のコメント: