2009年1月13日火曜日

宮崎県にチェンソーアートクラブができました!!

宮崎県延岡市にチェンソーアートクラブが立ち上がりました!!

やりました!九州で2団体目!!
やっと念願のチェンソーアートクラブの設立!

今までは個人でしていた方がほとんどで、連絡がつく人がなかなかおらず、寂しい思いをしちょったのですが。
なんとうれしいことでしょうか。

これからは中津江と交流練習会なんかも開ければいいですね~と
事務局同士ではすでに話が盛り上がっています!

宮崎のクラブの名前は
「延岡チェーンソーアートレンジャー部隊」
今週末には、永瀬会長、伊東が参加して技術講習会を実施する予定です。

外は雪が降っていますが、今年の中津江は熱い!!かな・・・

0 件のコメント: